<   2012-06   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2012年06月15日 10時18分

o´・ω・)ノ こんにちは♪ ビストロ ル セルドールです♪

今日は、私の好きなハーブの御紹介でぇす☆ヾ(´∀`)

と言っても、何なんですが。

実は、イタリアンパセリが大好きなんです。

家では、パスタに山のようにのせて食べます。

自宅のイタリアンパセリは、育つ環境が悪いのか、アッという間に終わってしまいました。

しかし、実家に植えているのが育つ!育つ!!

昨日も収穫してきました♪



もちろんパスタランチにも使っています。



昨日は、若鶏と野菜のスパゲッティーニだったのですが、

お客様から、「このパスタ、イタパセ、入ってますよね?!美味し~い♪」(*´∀`*)

(o´ω`o)ぅふふ ちょっと嬉しかったりしました。

今日は15日ですよね?6月も半分・・・・

なんだか、落ち着かないんです。。。。。(o´_`o)ハァ・・・

落ち着かない理由は・・・・・

まぁ、知っている方は、知っているのですが・・・・・

はやく、連絡が来ないかなぁ・・・・・

あと、10日以内には、ブログで報告出来るかと思います。

ではでは。

(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ


入荷情報 コメント(0)