<   2012-06   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

2012年06月14日 09時44分

(゚∀゚)ノ '`ィ ビストロ ル セルドールです♪

今日は、ガトーショコラを作りました。



デザートって、結構、あっという間になくなるんですよねー(´∀`;)

きっと、これもあっという間になくなるんだろうなぁ・・・・・

まぁ。なくならないと、いけないんですけどねー



常連のお客様で【M様】(女性)という方がいらっしゃるのですが、

いつも、お1人でお見えになられて、ワインとアラカルトのメニューをいつもご注文される方で、

先日、いらっしゃったときに、

「6月いっぱいで転勤になります。」と言われました。

次は、東京に行かれるそうです。

「東京かぁ・・・・美味しいものがいっぱいありますよねー」

とお話したのですが、

「やはり、宮崎のほうが野菜とか美味しいですよー、熊本でも、がっかりしましたもの」

と言われてました。

年の頃は同じぐらい。実は、お揃いの携帯を持ってる。

なかなか、味のある方で、お友達になりたい。

休みの日とか、一緒にお食事や飲みに行ってみたい。

と思わされる方でした。

そういう方って、必ず転勤でどちらかに行かれてしまいます。

もちろん、年賀状とか、毎年送ってくださる方もいらっしゃいます。

なんだか、寂しいですねー・・・・

と、哀愁に浸っているワタクシでした。


おススメ♪ コメント(0)