<   2011-09   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2011年09月14日 11時06分

お久しぶりでございます。┏(<:) ペコチョン♪

ビストロ ル セルドールです。

最近、本家のブログのテンプレートを変えました。

こちらから、本家ブログ

テンプレートに、デザートの写真を差し込んでみました。



このブログを読まれている方は知っているかもしれませんが、

ここの場所は、宮崎県北の情報誌 【en】さんのブログコーナーみたいなところなんですね

もともと、本家があって、

「うちでブログを書いてくださいよー」と言われ、

まぁ、書いてもいいけど。。。。。と思いながら始めたんですが、

結局、本家のブログをコピーして貼り付けているだけ☆

やっぱ、いろいろ、書けないですよねー  ソンナニヒマジャナイシ・・・・ジブンノブログモモッテイルシ・・・・

こっちで始めたから、本家を消す気にもならないし、

だって、ずーっと書いてきてるし・・・・・

だからと言って、こんなんで、いいのだろうか?と思ってしまいます。

さらに、【フェイスブック】も始めてみませんか?と言われているのですが、

(暇そうに見えるのかもしれませんが☆)

既に何年もやっている【mixi】もあるしなぁ。。。。(-公- ;)ウーン

はっきり言って、手が回らないです。

気が向いたら、やるかもしれないけど☆



フェイスブック、はじめました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


日記 コメント(0)