<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2010年10月28日 16時57分

(゚∀゚)ノ ハイ またもや、久々の更新です♪

日替わりランチと黒板のメニューでお出ししているのですが、

岩手産白金豚が入荷しています♪



セルドールでは、おなじみのこの食材・・・・

牛フィレよりも仕入れ値は高いのですが、

「所詮、豚でしょ?」と言われるとガッカリします。

某テレビの番組で紹介されるときは、一皿何千円という値段がついているのにねー

まぁ。わかってくれる人はいるので、良しとしましょう。



いやぁ~なかなか、ブログの更新をする暇がなくって、

これじゃいけない!と、思いながらも放置気味になっておりましたww

帳簿関係も軽く放置気味・・・・・・(´∀`;)

何もかも放置気味・・・・・


ところで、なんだか急に寒くなってきましたねー

皆さま、体調の方はいかがですか?

風邪にはお気をつけくださいね.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ランチ コメント(0)