<   2010-08   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2010年08月31日 17時01分

最近、なぜか人気のペリエくん❤

大量に入荷しました♪



ペリエってば、世界で愛されるスパークリング・ナチュラルミネラルウォーター

その昔、ナポレオンが『フランスの誇り』と絶賛したと言われるペリエは、南フランス生まれ。

天然の炭酸ならではの心地よい刺激と爽快な飲み口は、今でも世界中の人々に愛されています。

はるか昔、ピレネー山脈の造山活動による大きな地殻変動が起こりました。

そのときにできた断層や亀裂により、天然ガスを含む地層と地下水の層が偶然に出会い、

天然の発泡水が生まれました。

これが“奇跡の水”と呼ばれるペリエの由縁なのです。


最近、ペリエのご注文が多いのって、やっぱり、暑いからかなぁー

普通のジンジャーエールとかじゃ、後口がやっぱ、甘ったるいから?

ペリエは発砲水だから、後口がさっぱりしてますものね♪(´∀`)

σ(・∀・`*)meも大好きです♪



最近、ブログネタに詰まってきてるなぁ・・・・・(; ̄ー ̄A ・・・

ペリエくんで更新しちゃいました♪ (´∀`*)エヘ