<   2010-08   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2010年08月06日 17時35分

皆さま久しぶりでございます。(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

かなり久しぶりの更新なってしまいました。

今日は、先日いらっしゃったご夫婦にお出ししたお料理を紹介したいと思います。

このご夫婦。セルドールが出来たばかり、12年ぐらい前からのお付き合いなんです。

延岡に住んでいたのですが、転勤で今は宮崎市内の方に引っ越されて、

もう何年なんでしょ?

うちの店も改装して、5年?それよりも前に引っ越されたのですが、

結婚記念日には必ずお見えになります。

遠くに行かれても、必ずお見えになってくれるというのが嬉しいじゃないですか♪(*´∀`*)

この日のオーダーは、10500円のプレミアムディナー。

まず、前菜で、和牛肉のカルパッチョをお出ししました♪



以前からいらっしゃるときには、必ずと言っていいほどご注文があるので、

よっぽど好きなんだろうなーと思いまして、お出ししたんですね♪

次にお出ししたのが、牡蠣のアンチョビソースです♪





この牡蠣、メチャメチャ大きいと思いません?


ちなみにスプーンとフォークを添えてますので、大きさがわかっていただけると思います。


次にお出ししたのが、アワビとホタテのサラダ添えです♪



スライスしたアワビにホタテとアワビをタルタル状にして、エシャロットとともに

特製のドレッシングであえてはさんであります。

これは、横から見た写真です。こんな感じです♪



えっと、次が、最近おなじみの帆立貝のリゾットです♪



黄色いソースはサフランのソースで、緑色のソースはエスカルゴバターソースを使っています♪

最近のヒット商品ですね♪(´∀`)



長くなりそうなので、続きはのちほど更新します♪



おススメ♪ コメント(0)