<   2010-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

2010年02月10日 22時17分

最近の日替わりランチなのですが、

全然日替わりではありません。

それというもの、先日、テレビで放送があって、

日替わりランチが紹介されたんですけど、

御予約の際、

「先日、テレビで紹介されたあのランチが食べたいのですが・・・」

と、言われるのです。

そのお料理は、このお料理。。。。



表面の皮をパリッと焼き上げて

フォンドーボーを加えて作った粒マスタードで仕上げてあります。

明日も日替わりランチの御予約が何組か入っています。。。。

明日も忙しくなりそうです。。。。(´∀`)

ちなみに明日のおススメパスタは、アラビアータです♪




ランチ コメント(0)
 
2010年02月10日 10時28分



HPのほうのブログにも書いたのですが、

ブリの白子が入荷しています♪

最近ではおなじみの白子のリゾット・・・・

先日まではメジナの白子でお出ししていたのですが、

ブリの白子が入荷しましましたのでお知らせいたします♪

個人的に、一番のおススメはブリの白子なのです。

魚が大きい分、白子も大きいんです。

とろっとしていて、メチャ美味しい❤

リゾットだけでなく、魚料理にも添えちゃったりします♪



ソテーしてお出ししているのですが、

こう見えて、外はパリッと中は結構とろっとしているんですよ♪

しばらくは入荷すると思いますので、

ぜひ、召し上がってくださいね♪(*´∀`*)ノ



しかし、テレビの影響でしょうか?

昼の営業がかなりバタバタします・・・・

席だけでも御予約してくれると、準備することもできるのになぁ・・・・

と思っちゃいます。

せっかく御来店してくれたのに、

満席でお席が準備できないということがあるんですねー

昨日のお昼も、日向からわざわざいらっしゃったのに、

席が無くてがっかりして帰られたあのご夫婦。。。。。

いくら久しぶりに来たのにと言われても、どうしようもありません。

電話してよぉーと思ってしまったです。

たぶん、イカ墨のパスタを食べに来たんだろうなーと思いました。

ま。また来るでしょう (´∀`;)





おススメ♪ コメント(0)