<   2010-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

2010年02月08日 12時27分

先日撮影した番組の放送が、先日の土曜日にありました。

放送されたものを見て、

うまく作っているなぁーと感心してしまいました。

はじめに、料理を一通り撮影してから、

試食しながらインタビューの場面を撮影するのですが、

放送されたものを見てみると、

試食の場面で、別に料理を撮っていた場面をうまく入れていっていました。

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ スゴイ!!と思ってしまいました。

お料理もとても美味しそうに撮れていました。

さすが、プロ!!!

実は、撮影のときにスタッフの方に以上に人気だったのが

この自家製パン



アナウンサーの池田さんも20個、

スタッフの方もお持ち帰りで買って帰られていました。



放送があった土曜日の夜、アナウンサーの池田さんからお電話がありました。

番組関係者の方にも、とっても好評だったそうです。

行ってみたい!と思ってくれる方がいるのってありがたいですね!

また、私たちも美味しそうに撮ってくれて嬉しかったです。

撮影のときもとても楽しかったし、

今度は、別の趣味のお話でも語り合いたいですね♪(*´艸`*)

日記 コメント(0)