<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2010年01月29日 16時51分

先日の水曜日、JYAGA JYAGA天国の撮影がありました。

宮崎放送の番組で、土曜日のお昼の番組です。

先週の水曜日に、アナウンサーの池田さんがお食事にお見えになっていました。

まぁ、その時に

「なにかありましたら、よろしくお願いします。」

と、言われて帰られたのですが、

土曜日にすぐ、出演依頼の連絡がありました。

で。水曜日だったかな?

お昼の営業を休んで撮影しました。

これは、撮影の様子です。



もっと、写真を撮りたかったのですが、

「奥さんも一緒におねがいします」

と言われ、写真を撮るチャンスがなくなってしまったのです (o;ω;o)ウゥ・・・

ブログネタが・・・・!! と思いながらチャンスをうかがいました・・・

それで、自家栽培の野菜やハーブを使っています。と話すと、

ぜひ、それを撮りたい!!と、家までやってきました。

この写真は、ルッコラやマスタードグリーンを収穫しているところですww





地に植えているので、成長も良いんですが、

また、味も濃いんですよね (´∀`)

その味の濃さにびっくりしていました♪

スタッフの方もみなさん、私達と歳が同じくらいで、

ものすごく楽しく撮影も終了しました

この日は、かなり笑ったような気がします

放送は2月6日の土曜日ということですが、もしかすると、13日になるかもです。

結構、かなり、舞い上がっていたので、

あれが放送されるかと思うと、見てほしくないような見てほしいような

複雑な心境です。。。。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

「普通でしたよ♪」とは、言っていただけたものの、

かなり・・・・かなり・・・・・!!!!!

┗(;´Д`)┛

アナウンサーの池田さんを改めて尊敬してしまいましたww

でも、良かったら見てくださいね♪

ちなみにこれは、いただいた台本です (*´艸`*)





日記 コメント(0)