<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2011年07月16日 17時57分

みなさまこんにちは:**:

今日も暑い1日でしたね:poeeen:外に出たら溶けそうでした:[]

夏休みももうすぐ始まりますね:hahaha:
今年は海にでも連れて行こうかな:heart:せっかくビキニ買ったし:kiss:

あっ!!私じゃないですよ:wara1:子供です:*o*:


ビーチでも絶対目立つボディージュエリー:**:
こんな感じでビキニと合わせると、超~可愛いんですよ:hea3:

null

null

私も、もう少し若けりゃビキニ着たのにな:bomb:

ボディージュエリーは海やプールに入っても1週間から2週間程度落ちないので数日間はキラキラオシャレが楽しめますよ:mrgreen:

ご希望の方はこちらまで:arwbottom:

リラクゼーションサロンRatu 0982-20-2299

お電話お待ちしております:heart:

日記 コメント(0)