<   2011-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2011年05月23日 19時03分

昨日は長男ハルトの幼稚園で運動会でした:**:

雨が気になってた天気でしたが、見事に晴れてくれたので
中止になることなく無事終わることができました:hahaha:

今回の運動会は幼稚園最後の運動会だったため、気合いれて
頑張ってきましたよ:heart:

ハルトは珍しく選抜リレーの選手にも選ばれていたので
応援にもかなり力が入りました:wara1:

かっけこのときはいつものニヤニヤ顔で集中せずに走って
結局一番最後でしたけどね=:[

null

お昼ごはん食べて、気合入れなおして選抜リレーに挑みました:!!:

見事に差を縮めてくれて赤団勝ちましたよ:**:

お疲れさん:hahaha:

null


私は、親子競技にちょこっとだけ出場:poeeen:
朝から日焼け止めを全身に塗り塗り:leaf:エクステつける暇なかったから
つけまつげにしたらあまりの汗で取れちゃった:[]

やっぱエクステが楽でいいや:mrgreen:

・・・と言うわけで、本日わたくしのマツゲ復活いたしました:mrgreen:

null

日記 コメント(0)