<   2011-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2011年05月19日 18時19分

みなさまこんにちは:hahaha:

いやぁ~:poeeen:今日も暑かったですね~:ase:

うちの長男ハルトの幼稚園では運動会の総練習が
行われましたが、子供たちは疲れたでしょうね=:[

日曜日までこの天気が続くといいんですが。。。


さて、本日もボディージュエリーの紹介を
いたします:hahaha:

今回のデザインは蝶々しかないんですが、ご覧くださいませ~:**:

まずは、ゴールドベースの蝶々:hea3:

null


続きまして:!!:薔薇にピンクとシルバーの蝶々:**:

null


最後に、ブルーとピンクの蝶々です:**:こちらは足にデザイン
しました:hahaha:

null

サンダル姿に良く合いますね:**:


大体この大きさだと3150円~できます:**:

グリッターの色で金額が少し変わってくるので、詳しいことは
お気軽にご質問くださいませ~:*^^*:



日記 コメント(0)