<   2011-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2011年05月10日 15時16分

みなさま。。。
おひさしぶりです:hahaha:

かなり久しぶりにブログ書きます:poeeen:


今日は暑いですね~=:[昨日からジメジメ湿気がすごくて
店内は除湿モードでクーラーつけました。

最近、Ratuは何をしてたのかと言うと。。。

新メニュー導入のため、研修に行ったりとバタバタしておりました:!!:

当店のHPをごらんの方はもう知っているとは思いますが、
新しく『ボディージュエリー』を始めました:hea3:

このボディージュエリーとは、直接肌に絵柄を描き、その上から
グリッターをのせてアートしていくものなんですが、
本物のダイヤモンドダストだから輝きがすごいんです:!!::!!::!!:

null

null

写真では輝きがわかりにくいのですが、太陽の光を
浴びたときや、結婚式場のライトを浴びたときなどの
輝きはとてつもなく綺麗です:**::**::**:

金額のほうはグリッターの色やデザインの大きさなどで金額は
異なりますが、1900円~となります:heart:

今からの季節にはもってこいのアイテム:mrgreen:

ブライダルボディージュエリーも承っております:hea3:


null
詳しくは0982-20-2299までお電話ください:hahaha:

日記 コメント(0)