<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2010年06月14日 12時20分

先週から遠赤ドームに入り始めたK様:**:

息子ちゃんも一緒についてきて見学:poeeen:

2年生の男の子ですが、店内でおとなしく待っておりました:hahaha:

パソコンで遊んだり、私とおしゃべりしたり:heart:

しかもシュウくん:heart:私のこと『お姉ちゃん』って呼んでくれるんです:wara1:

なんていい子なんでしょう:exult:

まだまだお姉ちゃんでいけるみたいです:wara2:

ママのドームが終わり、帰るころにシュウくんが行方不明に・・・:[]

すると、暗闇に何か・・・:*o*:



フラッシュで撮ると・・・



『あったかい:poeeen:』とシュウくんが寝転んでました:poeeen:

ダイエットにはもってこいの遠赤ドーム:**:短時間で大量の汗をかけますよ~♪

ぜひお試しを・・・:kiss:

日記 コメント(0)