<   2010-04   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
2010年04月19日 16時43分

お久しぶりの更新です・・・:poeeen:

またまた天気の悪い日が続きますが、みなさまお変わりないでしょうか?

さて、土曜日の夜はハルトを連れ、大師祭りに行ってきました:hahaha:

とりあえず、人ごみは避けハルトが食べたいものを購入:poeeen:

花粉症で鼻水たらしながら:ase:鼻の拭きすぎで真っ赤になってるし:*o*:



とりあえず祭りに来て満足したみたい:heart:良かった:chin:


話し変わりまして・・・今日は、ナツミの家庭訪問がありました:**:

先生から学校での様子を聞いてひと安心:poeeen:なんせ人見知りが激しいもんで・・・:*o*:

そんなナッチャンですが・・・

『0982』さんの表紙になっちゃいました:mrgreen:



中にはお店の紹介も載せていただいてるのでよかったら、見てくださいね:heart:

それでは:**:


日記 コメント(0)