<   2010-03   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2010年03月23日 16時46分

こんにちは:**:

昨日はお墓参りに子供たちを連れてばあちゃんちに行ってきました:home:

私のばあちゃんになるので子供たちにとっては、ひいばあちゃんです。こんな山に囲まれた田舎暮らしです:poeeen:





いい天気だったので、子供たちは外で色々な事をしましたよ:heart:


まずは、みかん狩り:hahaha:



 

こんなにいっぱい、みかんやレモンをとってきました:chin:





その後は、休憩でとってきたみかんをお茶と一緒に・・・



私は、疲れてずっと座ってましたが子供たちは元気:mrgreen:

今度はコイにエサやりをして遊んでました:hahaha:



たまにはこんな休日もいいですね~:**:

来週は、熊本にシンケンジャーを見に行ってきま~す:hahaha:



日記 コメント(0)