<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2010年09月03日 13時01分

こんにちわ、もう9月にはいりました。
今年もあと、4ヶ月ですねぇ・・・:roll:

この間、宮崎に引っ越された、
パグのさくらちゃんが、遊びに来てくれました:mrgreen:

null

私たちは、今まで知らなかったのですが、
さくらちゃんの意外な一面を見せてもらいました8-|

おやつ、大好きなんですねぇ・・・:hahaha:
それ、ちょうだいって言ってるような感じで、
いつもはおとなしい、さくらちゃんがおねだりしてました:wara1:

とってもかわいい一面でした:hea1:
みんな、それぞれ好きな事っていっぱいあるんですよね:leaf:
おやつだったり、お散歩だったり、、、または、なでなでだったり。
それを見つけるのも、私たちにとっては楽しみでもあります:heart:

そして、もちろん苦手なこともあるわけで・・・。
さくらちゃんは、「バイバイ」っていうと、吠えだします:ase:

よくわからないのですが、とにかくイヤみたいです:!:
今度教えてください:mrgreen:

またお母さんと遊びに来てね、さくらちゃん:sun1:

日記 コメント(0)