<   2010-08   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2010年08月27日 15時54分

みなさん、こんにちわ。
いつの間にかお盆も過ぎて、朝は涼しくなってきましたね:leaf:

ちょっと前になるのですが、店長の家で
たくさん仔犬が産まれました8-|

null

なんといっていいのか、、、
日本犬も入ってるし、洋犬も入ってるし。
でも、とてもかわいくて私たちも癒されました:lol:

運良く、みんなありがたいことに巣立っていきました:home:
今回特に思ったのですが、
仔犬の成長ってホントに早いですよねぇ・・・:ase:

何日かで、顔も体もあきらかに大きくなって
ご飯の催促はするし、小屋から脱走するし。。。

でも、どこも悪くなく、健康に育ってくれたので、
私たちも一安心です:roll:

仔犬のお世話をされた方は、お気付きだと思いますが、
仔犬の時って、特有の赤ちゃんの匂いがするんですよね:mrgreen:

あの匂いは、私は大好きなんですが、
いつの間にか消えますよね:cry:

今度、みなさんも仔犬がいたら嗅いでみてください:mrgreen:

null