<   2010-08   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2010年08月15日 13時25分

null
チョロちゃんは、飼い主さんが入院されたため、長期お泊りとなりました。
なんでお泊りしてるのか理解してるような気がします…。
チョロちゃんは、とってもおりこうさんなんですよ:*^^*:
お散歩の時間になると、リードを付けてくれるのを
じーっと待ってるんです:!!:

お店にもだいぶ慣れたようで、トイレが終わるとお店に走って帰っちゃいます:wara1:

チョロちゃん、もうちょっと待ってようね♪
お迎えがもうすぐくるからね:leaf:

日記 コメント(0)
 
2010年08月15日 13時13分

柴犬のナナちゃんがお泊りにきてくれました:hea1:
null

ナナちゃんは、お散歩が大好きです:hahaha:
今日はシャンプーもしましたよ:-P
夕方にはお母さんとお姉ちゃんがお迎えにくるから
それまで、もう少し待ってようね:leaf:

ナナちゃんの笑顔に、わたしたちスタッフはいつも癒されます:sun1:

日記 コメント(0)
 
2010年08月15日 12時46分

今日はモグちゃんをご紹介します☆
null

サングラスが似合うでしょ:mrgreen:
ワンちゃんも紫外線は天敵なのです:arwtop:

特に、背の低いワンちゃんは、眩しすぎるんです:sun1:

サングラス(ゴーグル)をかけることで、紫外線から目を守るとができますね:!!:

なかなかナウいね:mrgreen:
もぐちゃん:leaf:

日記 コメント(0)