<   2010-08   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


2010年08月06日 17時09分

ダックスのルークくんがシャンプー・カットに来ました:sun1:

null

ルークくんは今日もシャンプーの時とってもおりこうさんでした~:leaf:
そして、お父さんのJUAくんに似てイケメンなんですよ
素敵っ:**:
ルークくんまた遊びにきてね


--------------------------------------------------


null

チワワのエルモくんがシャンプー・カットに来ました:sun1:
ちょっとこわがりさんなエルモくん。
でも頑張りました:leaf:
今日も体を短くカットしてすっきりしたねエルモくん
またお姉さんと一緒に遊びにきてね:leaf:

日記 コメント(0)
 
2010年08月06日 16時16分

こんにちわ、久々の更新です。
今日もたくさんのワンちゃんたちが遊びに来てくれました:lol:

さっそく、ご紹介したいと思います:!:


null

いつも美人なラムちゃん:6v6:
最近は、かわいい妹分のモモちゃんが一緒です:heart:

ラムちゃんは、とても甘えん坊さんで、
お母さんたちと離れる時に、切ないのですが、ちょっとないてしまいます:cry:
それだけ、お母さんたちのことが大好きなんですね:hea2:
モモちゃんも早く私たちに慣れてくれると、うれしいです:mrgreen:
また、遊びに来てね:sun1:



null

そして、お次はポメラニアンのチェリーちゃん:hea1:
今日も柴犬カットで可愛くなりました:arwtop:
笑顔がとても素敵なチェリーちゃん:hea2:
また遊びに来てね:sun1:





日記 コメント(0)