<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2011年02月11日 17時07分

アクアマリン ブログ
今月の誕生月別運勢を発表しています。↑
アクアマリンBEANS オンラインショップ
もう一つのBEANSブログ

最近、BEANSで大人気のヒマラヤ岩塩のバスソルト:**:

リピーターのお客様もいらっしゃいます:!!:


nullnull
null
約3億年前にヒマラヤの地下にできた天然の結晶岩塩です。
天然ミネラル、ナトリウム、鉄、マンガン、イオウ、カルシウム、マグネシウム、など。
豊富な天然ミネラルで温泉効果でストレス解消♪
ご家庭で温泉気分が味わえます:sun1:

私も自宅でお風呂に一かけらドボンと入れてます。

お試しで、一かけらでも購入できるようになりました☆

まずは、一かけらお試ししてはいかが:question:


メルマガ購読・解除



読者購読規約



 

BEANS コメント(0)
 
2011年01月26日 13時26分

アクアマリン ブログ
今月の誕生月別運勢を発表しています。↑
アクアマリンBEANS オンラインショップ
もう一つのBEANSブログ

昨日、誕生日でした:idea:

とうとう27歳アラサーです(^_^;)

30歳に近づくにつれてパワーUP!頑張ります:!!:

null
ケーキで家族がお祝いしてくれました:hea3:
ケーキは博労町にある「パリの街角」さん!
オススメのケーキ屋さんです☆今回のケーキもとっても美味しかった(*^_^*)

ちなみにケーキに立てたロウソクはBEANSで販売中の「カラードフレーム パーティーキャンドル」
null
パッケージ通り炎に色がついています8-|

null
火を灯したところ:arwtop:写真では、あまり炎の色が分かりませんが、
実際見ると赤、緑、紫、オレンジ、青の炎がとてもキレイでした:**:

null
ロウソクの台も付属しています。
ケーキにロウが垂れる心配もないので安心:hea3:

使ってみて良さ実感のキャンドルです。

是非!お祝い事やイベントに~♪
ちょっとしたサプライズにもなるはずです(*^^)v

それから…

明日は第4木曜日でアクアマリン・BEANSセール日です!!

アクアマリンは20%~40%OFF

BEANSは、冬物衣料品20%OFF~
(一部商品は割引対象外)
是非、お越しください:leaf:

PS:城山ふとん店のカピ☆バラさんプレゼント、ありがとうございました:hea3:
大事に使わせていただきます:*^^*:

城山ふとん店では1/27~1/29の3日間限定で
「京都西川健康紀行フェア」開催!
枕の無料測定会を実施するみたいなので
是非!測ってみて下さい☆
私も以前測っていただいて良かったのでオススメですよ~:sun1:


メルマガ購読・解除



読者購読規約



 

 
2010年12月14日 13時29分

アクアマリン ブログ
今月の誕生月別運勢を発表しています。↑
アクアマリンBEANS オンラインショップ

東京出張から戻ってまいりました。

クリスマスシーズンの東京はイルミネーションが素晴らしかったです:**:

null

null

今回の出張ではクリスマスのギフトにぴったりの商品を発注してきました:heart:

入荷次第このブログにてお知らせ致します。

お楽しみに:hea3:

BEANS コメント(0)
 
2010年12月09日 11時10分

アクアマリン ブログ
今月の誕生月別運勢を発表しています。↑
アクアマリンBEANS オンラインショップ


お久しぶりです。

最近、ブログ更新を疎かにしてました。<(_ _)>スミマセン。

わたくし事ですが、今週の月曜日、下の歯の親知らずを抜きました。
猛烈に痛いです:|
痛み止めが手放せない。
早く良くなれ~~~(T_T)

でも、あんまりご飯食べれない状態なので痩せるかも…ちょっと期待してます:ase:

さて、明日か明後日頃にchoochoo商品入荷予定です:hea3:
アクセサリーの方も近い内に新商品が入荷予定です:!!:
日曜日からは東京出張で、新しい商品をみてこようと思ってます。
入荷しましたら順次お知らせしていきます:memo:

よろしくです:sun1:

BEANS コメント(0)
 
2010年11月23日 14時04分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ

今日は大人気のchoochooランキングを発表します!
(10月から今日までの売りあげランキングです)

まずは5位からの発表~
null
カードケース:arwtop:
角度を変えると絵が変わります:!!:
カードの収納にとっても便利です。

第4位
null
クリーナーストラップ
裏面がクリーナーになっています。

第3位
null
クリアファイル
1ポケットA4サイズのみです。

第2位
null
3つのポケットのクリアフォルダー。
プラスチックシートを4枚重ねて、3つのポケットになっています。
A4サイズA5サイズあります:leaf:

そして…
第1位は
:arwbottom:
















null
ボールペン:arwtop:
軽くて手になじみやすいので、
気軽に使えます。
可愛い猫のモチーフなので
オフィスや学校で使うと皆の注目の的になる事、間違いなし!



おまけ
来年のカレンダーや手帳も入荷してます:hea3:
nullnull
ポスタータイプカレンダー。
null
毎月違うネコちゃんに会えるカレンダー:**:


nullnullnull
来年の手帳:arwtop:
デザインは3種類:*^^*:
来年もchoochooと一緒:hea3:












BEANS コメント(0)
 
2010年11月16日 17時01分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ

BEANS売れ筋ランキング!

10位からの発表です!
null
第10位はデザインシザー:arwtop:
私も糸切りばさみとして使用しています。
細かな作業の時にオススメ!
とても使いやすいですよ☆

第9位は…
nullnullnullnullflipper ハブラシホルダーです。
小さいお子様~大人の方にもオススメ!歯磨きが楽しくなること間違いなしですね♪
ボディーのパーツは分解して熱湯消毒もできるので清潔にお使い頂けます。

第8位は…
えんぴつ箸:leaf:
null
SサイズとLサイズ2種類あります。

第7位…
ベジタブルボールペン
null
特に、唐辛子が人気です!
(人気の為、唐辛子只今欠品中)
マグネット付で冷蔵庫などにつけておくと便利です。

第6位…
ペンギンお醤油さし
null
私も家で使ってます。
なかなか良いです:**:

第5位…
サンディーのハンドメイドソープ
null
アメリカの手作り石けん家の先駆者サンディーさんの「生活の木」によるハンドメイドソープです。
是非、手作り石けんの恵みを感じ取ってください。

第4位…
フレグランスキューブ
null
お風呂に溶かすとお湯がほんのり白濁し、やわらかな香りが広がります。
エッセンシャルオイル配合の質の良い香りと、湯上りのしっとり感は好評です。
made inオランダ

第3位…
フィンガーパペット
nullnull
オーストリアから来たFURNIS社のパペット!
カワイイ動物たちの指人形です。
子供にお話を聞かせてあげたり、
楽しく遊びましょう♪子供のお部屋の裝飾にも、
ギフトにもぴたりです!
特にライオンが人気です。

第2位…
MMMG ボールペン
null
韓国発MMMGのボールペンです。
お友達絵のプレゼントとしてもオススメです。
勿論ご自分用としてもどうぞ( ^^) _U~~
勉強や仕事が楽しくなりそうなボールペンです:idea:

第1位は………









メラミンスプーン&フォーク!!!!
null
カラフルなスプーン&フォークです:heart:
使いやすく小さなお子様にもオススメ!
お求めやすい価格で多くのお客様にお買い求め頂きました:**:

私も愛用中です。
金属のキーンとした感じ?が苦手なので、
メラミン製のこのスプーンを愛用してます。
我が家では大活躍です:home::sun1:

次回は、大人気choochooのランキングもUPしたいと思います:chin:
お楽しみに(^^♪

BEANS コメント(0)
 
2010年09月21日 15時17分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ

お店のビオトープが、えらいなことになってます(汗)

日当たりが良いせいか、スイレンの葉っぱとウォーターマッシュルームと水草、謎の藻が

ギュウギュウと池の中、ところ狭しと伸びまくり(^_^;)

null

メダカも見えない状態です。

少しは、ウォーターマッシュルームを処分しなければと、お手入れ開始!

でも、何だか勿体ないのでボトルアクアリウムを作ってみることに:idea:

河原から石を拾ってきて、土は赤玉、流木に買ってきた苔をまき付けて…

ウォーターマッシュルームや池の中で増えた水草をレイアウト:**:

null

完成:arwtop:

水草しか入ってませんが、様子を見てエビかアカヒレでも入れてみようかな(*^_^*)

ボトルアクアリウムはこれから少しずつ作っていって、

お店でも販売出来たらいいなと考え中です:sun1::!!!:

エビかアカヒレ飼育開始したら、また報告しま~す:heart:


メルマガご希望の方はこちらに空メール↓

beans.merumaga@cma.bbiq.jp

BEANS コメント(0)
 
2010年09月11日 17時47分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ

今日も、相変わらず暑いです:ase:

うちのウサギさん達は猛暑の中、外に出され…
null

null
こんな感じになってます。
特にライオンラビットの方は死ぬんじゃないかと思うぐらい(´Д`) =3 ハァハァ言ってました。
冬は良いけど夏は毛皮着てるから動物は特に暑いよね…(*_*)

null
夕方5時ぐらいにお店の周りをカメラ片手にフラフラしてました。
お店の後ろは霧島神社の山なので森のように木々が茂っています。
ふと見上げると鳥が2匹木の枝に飛んできてとまったところをパシャリ:**:
ズームで撮ったのですがあまり見えませんね…。
こうしてみると本当にトトロがオカリナ吹いていそうです。
土々呂町だけに…。

null
お店裏の小道:leaf:
なぜか畳が敷いてあります。

null
そんな畳が敷いてある小道にキレイな花が咲いてました:sun1:
毎日、見る風景ですが色々と興味をもって見てみると
小さいながらも気づくことが沢山ありました。
なんだか得した気分♪

null
最後に上手くかけたのでBEANSの看板:*^^*:


メルマガご希望の方はこちらに空メール↓

beans.merumaga@cma.bbiq.jp

BEANS コメント(0)
 
2010年08月26日 12時54分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ

なんとか雑貨フェアも終了し、昨日でやっと片づけが終わりました:sun1:

雑貨フェアに来てくださった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

nullnull
おかげ様で、好評でした:!!:

次は、来年になりそうです:**:

次回もまた宜しくお願い致します:heart:

メルマガご希望の方はこちらに空メール↓
b>beans.merumaga@cma.bbiq.jp

BEANS コメント(0)
 
2010年06月15日 13時16分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ



13日から14日まで東京に仕入れの為行ってまいりました☆

相変わらずエキサイティング&ストレスの場所ですね:ase:

2日だけでもぐったり疲れました(*_*)

でも、やぱっり街ゆく人たちはオシャレさんが多く、お店もセンスがキラキラと光ったお店ばかりで、接客も丁寧!

見習うところが沢山ありました(-_-;)勉強になったと思います:memo:

1日目は、延岡出発から一人での行動でした。

東京にお昼頃到着し市場調査の為、雑貨屋さんを数軒まわりディスプレイやどんな商品を取り扱っているかを見て回りましたが、さすが!

かっ、かわいい~(*^_^*):heart:

思わず欲しくなってしまう物ばかりでした:hea2:

null

:arwtop:思わず買ってしまったチューリップのピアスと女の子ブローチ:**:

市場調査の合間に個人的に行きたかったH&MとFOREVER21へも、ちゃっかりいてきました:!!!:

日曜日だったので人が沢山8-|

それでも、安くてカワイイお洋服をGETしてきました。

H&MとFOREVER21でも、商品陳列の仕方や店内の雰囲気など参考にしたいところが沢山ありました。

行って良かった♪

その夜、ホテルに帰ってアクアマリン店長と合流。

2日目は問屋さんをまわり、これまたカワイイ雑貨をみて発注~

夜10:00に延岡に帰りつきました。

今回の出張は本当に勉強になった2日間でした。

これからも、ますます素敵なワクワクできるようなお店づくりを心がけていきますのでよろしくお願い致します:leaf:

発注した商品は、6月下旬から7月初旬ぐらいに入荷予定です:home:

入荷の際はBlogにてお知らせしますので、Blogのチェックをお忘れなくお願致します<(_ _)>

BEANS コメント(0)