<   2010-09   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2010年09月10日 15時25分

アクアマリン ブログ
アクアマリンBEANS オンラインショップ

本日、新しい商品が入荷しました:sun1:

nullnull
↑シンプルなモチーフリングは、キーホルダーはもちろんメモを挟んだり、
お掃除道具などを引っ掛けてフックのように使用したり、または
カーテンリングとしてもちょっとしたインテリアにも使えます。
アイデア次第で様々なシーンでご利用いただけます。

null
森ガールなお財布:arwtop:
お札・小銭両方入れられる大判の札入れタイプの財布になります。
なんのお財布としてだけじゃなく、ゲームケースとしても使えちゃうんです!
カード入れなども付いていますので、中々便利なお財布です…

null
カゴバッグ↑
お買い物用としてはモチロン、野菜や果物のストック、小物などの収納などなど
使い方は貴方次第!
運動会やピクニックにもオススメです!

null
バードクリップ:arwtop:
足の部分がクリップになっています。お部屋のインテリアや帽子に付けて
ファッションに取り入れたり幅広いシーンで使えます:leaf:

null
カラフルでカワイイトートバックが入荷です。
キャンバス地で丈夫!レトロな柄もgood:bag2:
null
たっぷり入ります。

null
アンティーク風ネックレスが入荷:**:普段のオシャレにいかが?

null
アンティーク風のkeyが入荷しました。
結構大きくて、ずっしりしてますのでキーホルダーには不向きですが、
お部屋のインテリアとして壁にさりげなく飾っておくのも素敵です:heart:


最後に再入荷のベジタブルボールペン:!!:
null
前回好評だったボールペン。
ニンジン、トウガラシそしてBEANS(豆)!
マグネット付で便利です。

メルマガご希望の方はこちらに空メール↓

beans.merumaga@cma.bbiq.jp

新商品 コメント(0)