<   2010-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
2010年02月08日 15時53分

アクアマリン ブログ

アクアマリン BEANSネットショップ


縫い物していると最近思い出します。

短大時代の私。

すご~く人見知りな私は見知らぬ土地で大学にもあまり馴染めずに生活してました。

始めの半年間はホームシックにも悩まされ大変だったなぁ:ase:

今となってはいい思い出です:leaf:

そんな私の母校、東京服飾造形短期大学(当時)現在、東京田中短期大学が去年から学生募集を停止しています。

少子化の影響で学生が集まらず閉校。

創設者は日本最初のデザイナー田中千代先生で皇太后様のデザイナーとして活躍された方です。

専門学校の方は残りますが、私の母校が無くなってしまうのは大変残念:。

そんな中、去年6月に帝国ホテルで行われた同窓会では、久しぶりに友達とも会え

先生方ともお会いでき楽しいひと時でした:**:

まだまだ、あまちゃんで駄目な私ですが千代先生に少しでも近づければと

日々頑張って、楽しみながら洋服を作っていけたらいいなぁ~と思います:!!:





BEANS コメント(0)