<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月17日 20時28分

昨日は、休日でネイリストの友達に生まれて初めてネイルをしてもらいました:heart:

何だかリッチな気分♪


すごく気に入ってます:**:

この友達のネイルブログをリンクリストに載せてますので是非リンクしてみてください!

とても可愛いネイルの数々がご覧になれますよ:hea1:

しかし最近、すごく寒くて毎晩足が冷えて大変:*o*:

なので、ずっと気になっていたBEANS商品の湯たんぽを使ってみることにしました(*^^*)


パッと見、湯たんぽには見えませんが・・・ちゃんと中にはチューブが入っています:!!:



早速、今晩から使ってみます:arwtop:

いい夢みれること間違いなし!

・・・でも、これ実は子供用なんですm(。・ε・。)mスイマソ-ン

大人でも支障はないと思うので、今晩使ってみて使い心地をご報告します:leaf:

ちなみにムーンもあります:*^^*:

BEANS コメント(0)