<   2015-01   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2015年01月25日 09時05分

「アガバレス・レポサド」テキーラです(^^)/

先週、バーテンダー協会宮崎支部のパーティーで、
リード・オフ・ジャパンさんのブースで提供されていたテキーラです。

試飲をさせていただいたところ、
オーク熟成によりバニラやキャラメルのフレーバーが程よく感じられ、エレガントでまろやかな口当たりでした。
そこで、延岡に帰ってすぐオーダーしてしまいました(^_^;)

アガバレスとは「アガベが育つ場所」という意味。
製造元のデル・バジェ・デ・テキーラ蒸留所は原料の生産、蒸留、瓶詰めまで一貫してアガベの産地として有名なバジェスにある自社で行ってます。(メーカーさんより)

テキーラなんて仰る方一度お試しください。
こんな安価で高品質なテキーラなかなかありませんよ(^^♪

日記 コメント(0)