<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

★┌|∵|┘残すところあと僅か…└|∵|┐★

2008年12月28日 00時01分

今年も残すところあと僅か!  皆様いかがお過ごしでしょうか?
師走というとおり、こんな私でもここ最近忙しくて
「おひさ」というかんじ…!! もっとまじめにブログろ-----!!!

さあ本日一曲目ロックナンバーからのご紹介。
こちらのナンバー知らない人は多分いないと思うが
そう80年代の学園ドラマの代表作「スクールウォーズ」の
主題歌「HERO」/麻倉未稀の原曲
「Holding out for a hero」 Bonnie Tyler
思わずイソップーと叫びたくなるのは、ワ・タ・シだけ
川浜いちのワルに逢いたくなったので
さぁーホワイトにDVD借りいこー なんてね…。






ロックついでにもう2曲
この曲達はホント爆発的に
ここジャパーーーーンの・べ・お・かでもHITしました。
邦題「ロックバルーンは99」って何じゃこりゃー
意味わかんねーって感じだったけど
99luft Balons Nena ってだぶんドイツ語ですかぁ????



この曲も当時よくかかっていたけど踊りにくいんだわ
このテンポ。 でも人気があるんですなぁ

で、もう一曲も踊りにくかったけど
あっっっっっっっっっっっそうか、この2曲
ダンスナンバーではなくロックナンバーと自分で書いてました。
ア・ハ・ハだから踊りにくいんだ。「なるほど」
っといえばワールド
「アッーーどうでも良いから曲紹介しろって」ワカリマシタ
スミマセン。生まれついてのオシャベリで
邦題「カーマは気まぐれ」 この場合のカーマって
おカマのカマってことはないよねーと当時ボーイジョージをみて
思ってました。=オカマは日本語だ
Culture Club Boy George 「Karma Chameleon」



まさかこの10数年後あんな無惨なというか無様なというかゲンメツ
という姿で逮捕。はっきり人間やめますかと聞きたい!!


なんか気分滅入りそうになったのでお口ではなくお耳直しに
「Two Of Hearts」 Stacey Q





いゃー最近いってませんなぁ
でも体のため、健康のため
今日よりも明日のために
ターザンに行こう
なんてねージャングルライフターザンライフ
男はたくましく女はセクシーにQQっと
Baltimora 「Tarzan Boy」



年内中にもう1・2回はあげときますー!!!

カテゴリ:日記

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。