<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

★┌|∵|┘やっぱりファンクで└|∵|┐★

2008年12月12日 00時00分

大人の時間がやって参りました。皆様いかがお過ごしでしょうか!?
ということで、大人にはファンク! そして、タイヤはパンク!!!!! あの子のパンツは、ピンク。
「ハァ? つまらんなぁーあんた!!!!」 でもそれをいったら禁句…。
と・い・う・こ・と・で、本日の1曲目知る人ぞ知る、というか定番です。
Wild Cherry 「Play That Funky Music」
この曲で何回踊ったことか!!!!!!!!!!!






さぁー変わりましてこちらのナンバー全国津々浦々どこのDiscoも大人気。
B.T EXPRESS [Have Some Fun」 この曲で歴史は変わります。
そして今のジャパニーズブラックソングをクリエイトしているアーティストは
このあたりの曲のファンが多いそうです。
「ハヴ サム ファン」 カッコよすぎです。シャウトして歌いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



どうですかサイコーでしょ!!  B.T EXPRESS 「他の曲もデラよかっけん聞いてみちゃれー」
どこの言葉やー。でも次の曲が難しい………。ムッムムムムムム………。



でっ! この曲のスチールドラムの音が、
今となっては思い出になっているのが悲しい。
トロピカルなムードが好きです。
大人の恋にあこがれたらこの曲を聴いて下さい。
Grover Washington Jr. 「Just The Two Of Us」






そしてリミックスメドレーという何ともおいしいとこ取りのこのアルバム!!!!
涙が出そうな曲がてんこ盛りモリ!!!!!!!
2曲続けてレッツダンス








そして今伝説として残る
Quincy Jones 「Ai no Corrida」
私のベストナンバー100には入るナンバーです。
ちょっと何位といわれても「好きです」としか答えられません。
最近資生堂UNOのCMにも使われてました





さぁそしていよいよ歌姫【?】・女王のお出ましです。
Disco界には女王様いっぱいいますが…。
Cheryl Lynnといえば「Got To Be Real」。
今回は控えめに「Shake It Up Tonight」どうぞぉぉぉぉおおおお!!



ということでGOOD NIGHT!!!!!

カテゴリ:日記

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。