<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

外寒いけどウチくる┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘

2008年12月05日 21時48分

本日の1曲目Mary Jane Girlsメリー・ジェーン・ガールズは、
リック・ジェームスのプロデュースの女性グループ。
1985年に発表したシングル"In My House"が大ヒット!
そしてご紹介するこちらのナンバーもおしゃれ度満点のソウルナンバー!!
さぁよかったら、覚えてちょうだい!!
Mary Jane Girl 「ALL NIGHT LONG」1983







変わりましてこちらのナンバーミッドナイト・スターは、レジー・キャロウェイ、
ヴィンセント・キャロウェイの兄弟を中心とした大型ファンク・バンド。
数多くのファンクフロアで人気のナンバー
Midnight Star 「No Parking On The Dance Floor」





さぁ出し惜しみせずにいっちゃうよ!!
とにかく聞けば踊るよマイハート、腰を振り降りサタデーナイト!!
ってぐらいの名曲中の名曲!!!
Average White Band 「Let's Go Round Again」1980
これがほんとの名曲です





ちょっとミーハー調からもご紹介!!
しかし、意外と好きだったんですよねーボニーM
バビロンの河なんて良かったっす。
とりあえず聞いてみてー
Boney M Feat.Baby's Gang 「Happy Song」





このナンバーは宮崎にあったディスコでもよくかかっていました。
たぶん当時のDJさんのオキニだったんでしょう
HI-nrgビートからのご紹介(ハイエナジーは死語かもね…ぷっ…ひとりウケ)
Art Attack 「Mandolay」




さぁ少しは暖まってもらえたかなぁー!
世の中くらいニュースが多いけどこんな時は
踊らにゃソンソンというわけで
それじゃ今夜はグッドGOOOOOD Night BABY! LADY!!!


カテゴリ:日記

コメント

コメントはありません

この記事へのコメント

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。