<   2008-12   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2008年12月16日 00時17分

さぁ今日もココロの泉。音楽の花園
「Music is my thing」に
ごぉ来店ありがとうございまーすぅー!!!
今日は私のiPodにハンディスピーカーがつき、
曲の検索が楽になったので、快適というか"カ・イ・カーン"
では、まずは一曲目
D.D.Sound 「cafe」
さぁー!! 一緒にレッツ"郷"------ーーー
イチ、ニー、サンバ!!! 妊婦に産婆!!!!!
サンバ産婆、お嫁サンバー





Dschinghis Khan 「Moskau」 邦題「めざせモスクワ」
びっくらこいたこの曲!!! こうきてぇーこうくる!!!!
油断してると火傷するぜぇー  なんのこっちゃー
ヘイヘイヘイヘイ ヘーイ!!!!!!!



でも個人的に盛り上がったんですよねー
この曲、私の時代のひと昔前の曲なんですが
イヤー時代はコサック(コザーク)ダンスです!!
「なぜに…。」:hahaha:
ということで、もし良かったらライブラリーに入れてください!!!!



ついでにこの時代の名曲をもう一曲。
前にUPした「HAPPY SONG」を歌ってました
Boney Mからのご紹介
とってもPOPでココロをウキウキさせてくれるナンバーです!!!
Boney M 「Rivers of Babylon」




こうきたらやっぱりこの美女達をご紹介せずには…。
当時中学生の私【年がバレた】は何故かどきどきしながら
この曲を聴いていました。それだけ魅力的な曲だったんでしょうね
Arabesque 「in for a penny, in for a pound」 
邦題「恋のメリーゴーランド」




そしてソフトバンクのCMにも使われていました。
この曲も当時、日本で大ヒットしたナンバーです。
アラベスクと人気を二分していました。
正月早々来日着物で歌っていたような記憶が…。

The Nolans 「I'm In The Mood For Dancing」
邦題「ダンシングシスター」
この場合のシスターは「お姉ちゃん」なのか教会にいる
「シスター」なのか悩みました!!
どちらにしてもイヤかも:[]
でも曲はパンチがあってベリーキュートです!!





最後の締めはこの曲です。
Dan Hartman 「Relight my fire」
さぁー!!!一緒にサビを歌オー!!
「リーライトマイファイヤー ゴニョゴニョゴニョ=:[
英語ワ・カ・リ・マ・セ・ン!!



では、グッドバーイ!!!

オマケ【イチバン当時のディスコに近い!?かなぁー】
ここも「しゃぶしゃぶ屋さんになって…。」
バブルの泡と消えました!!!
寂しいことです!!!