<   2008-12   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2008年12月15日 00時01分

日曜日楽しく過ごされましたか?
残す08年もあとわずか。今というときは今しかないので
とにかく愉しみましょう!!!!
ということで本日1曲目から
いきなりカッ飛んでいきます。
この曲もDISCO時代は1日1回聞いてたんじゃないかと
思うくらい聞いていましたが、
いい曲は何百回聴いても飽きないんですね:arwtop:
Alton McClain & Destiny 「It Must Be Love」
当時このレコードを探しに探し見つけることができなかった
思い出のナンバーです。



今みたいにネットがあればすぐ見つかったんでしょうけど…:ase:
とにかくDJ Mr Woodsオキニのナンバーでした!!!!!



たぶん知らない人の方が多いと思いますが、
20数年前博多中州に一世を風靡したDisco
「キャッツ」というところがありました。
そこはホテルの中にあり窓ガラスに映る
色とりどりのライトが宝石みたいで、
当時田舎から出てきた私にとって、
映画のワンシーンをみる思いでした。
その「キャッツ」の閉店ラストナンバーです!!

Patty Ryan 「You're my love, you're my life」




私は福岡に長い間住んでいたのですが、
色々遊びに行きました。
素敵な友達も沢山いたし、小説になるくらい
ドラマチックな日々でした!!
きっと、みんな「艶つや」の大人に
なっていると思います。
そんなツヤツヤP7に捧げます。
September 「Earth, Wind & Fire」



懐かしいステップ又みんなで踊りたいな!!!!



そして今夜のラスト2は
何度聞いても、さらに、この曲泣けます。
というか、この頃のマイキーが一番かっこよい○!!!!
というか、この後が寂しすぎる!!!
というか、…。
Michael jackson 「Man in the mirror」



結局イチバン外見にとらわれていたのは本人かも?
でもホントいい曲です。

なんか今日はメッセージソングしか思いつかん
ということで今夜のラストナンバー!!

We Are the World 有名人多数
ホント素敵な歌詞に綺麗なメロディー♪
この曲に感じる物がない人!
おーい サヨナラー!!!!!!!!!!!!!!!!!!