<   2008-12   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2008年12月09日 23時05分

10代の頃はROCK'N ROLLサイコーでした。
20代の頃はSOUL & BLACKよろしくでした。
30代と今はやはり、SOUL & BLACK & JAZZ & BOSSA NOVA
演歌も聴くしアフリカ民謡、ストレイキャッツなんかも
久々聞くとやっぱり良い。今はゴチャゴチャ聞いとります。
でもやっぱり、一貫して音楽鑑賞は趣味ですね!!!!!!!
おかげで、レコードは整理しても、500overだし、
CDも600overその上最近はi−podという便利な物がありますが
登録曲12,000曲overこれって聞いたことない曲も一杯はいってますけど!!!
裏技でYoutube活用させていただきまして、ipod来年春頃には
160G満杯予定です。
編集にはSOUND IT使ってます。安いソフトなのでお勧めです!!!!!!!!!!!!!!
ということで今日は特別ノンジャンルと言うことで勘弁してくだっせ8-|

さて一曲目は私の携帯着信音特定の人間は何故か1年中この着信音です:lol:
それほど好きでハートウォームな曲です!!!好きな人がこの曲というわけではないのですが
この時期には、お勧めの1曲です:oops:
Kenny G 「Have Yourself A Merry Little Christmas」

Kenny Gって全部アルバム持ってますがサイコーに良いです。
思わずソプラノSAXの教則本買ってしまいました!!!






どうですか? やっぱり良いですよねー!!
じゃもう1曲これも同じKenny Gですが
「Have Yourself A Merry Little Christmas」とならぶ
私のクリスマスソングベスト2です。
「I'll Be Home For Christmas」





そう、この時期何度も何回もかかるこの曲
でも何年聞いても、何回聞いても涙が出るんですよねー
やはり、これこそソウルソングですよね!
魂ゆさぶられます。
John and Yoko  「Happy Christmas (War Is Over) 」



クリスマスは当日よりも今の時期が一番楽しいですよね
彼・彼女のいる人いない人。それなりにそれなりに…!!
等しくみんなの上に星は輝く。だから、自分なりにタノシミマセウ:mrgreen: