<   2008-12   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2008年12月06日 18時00分

本日1発目は今や押しも押されぬスーパースターのマドンナ!!
彼女の初期の活動を支え「元カレ」といわれる
スーパープロデューサー「Jellybean」のナンバー!!!
今もDJ定番ワザ"スクラッチ"などを、メインストリームに
持ち込んだ輝かしい功績と、ヒット曲を持っているジェリービーン!!
その彼のセンスと、80年後半から90年代に活躍し
後にユーロビート「ハイブライトナイト」を大ヒットさせることになる
エリサの曲  Jellybean Feat .Elisa Fiorillo 「Who Found Who」
じゃーいってみよう





Johnny Kemp「Just Got Paid」
こちらのナンバー懐かしいと想うアナタ
確実にDisco狂1級に認定します!!





知っているヒトは知っている
Rob Base & DJ E-Z Rockってかっこいい!!
そう思わせてくれた1stアルバムからのご紹介
Rob Base & DJ E-Z Rock 「It Takes Two」



さぁかわりましてこちらのナンバー
ハウスミュージックからのご紹介!!
Royal houseといえば「Can you party」が有名ですが
あえてここはこちらをかけて参ります。
刹那系ハウスナンバー
Royal House 「A Better Way」





そろそろパンチのある女性アーティストいくよー
「アネゴーあんたら何時みてもカッコエエ」
今の女性ジャパニーズHip-Hopの源流ともいえる
ソルトンペッパーよろしく覚えてちょうだい
Salt'n Pepper 「Push It」



じゃこちらは少しペースを落としましてお洒落ナンバー
いってみよー!! この曲大好きなんだけど
あまり詳しく知らないんだわー
でもパンチもあるし、メロディアスなのでぜひ
貴方のコレクションに入れてー
Tom Browne 「Funkin For Jamaica」





またまたミーハー調からのご紹介
数々のハイエナジーヒット曲を持つ
ヘイゼル・ディーンからのご紹介
「ワンスアゲーン」
失敗してもいいじゃない! もう一度立ち上がる勇気を
そんな貴女にワンスアゲイン

HAZELL DEAN 「Back In My Arms」




変わりましてまたまたCooLなナンバーからのご紹介
当時はこの曲でノリノリ振り付けありました。
今の若い子でも聞けるナンバーだと思います。
World class wreckin' Cru 「THE FLY」



たまんないねーエレクトリックファンク
こんな曲で常連の方ブレイクしてました
Freestyle Express 「Don't Stop The Rock」




Arthur Baker 「Breakers Revenge」
この曲も宮崎にあったスクランブルシティーでよくかかっていました。
全国的にもお洒落だったと思いますー。



また、アゲときます
それじゃ今夜はグッドGOOOOOD Night BABY! LADY!!!