<   2013-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2013年05月31日 08時35分

皆さんへ

梅雨に入ったからか、明日、明後日の両日とも雨の予報です。

朝から雨のようなので、今回の一般参加の「祥雲亮天」の原料芋の苗植え会は中止にします。

折角参加申し込みして頂いている皆さんには申し訳けありません。

前倒しで、本日から作業開始する予定です。

明日も小雨決行で、私達で作業はやると思いますが、6月2日の日曜日は完全中止です。

6月1日(大貫町芋畑)だけの作業になります。(興味があれば見学は可)

簡単な作業なので、私達だけで大丈夫ですよ

皆さんには、11月の収穫の時にでもお手伝い頂けたらと思います。

どうぞよろしくお願い致します。酒のミネダ 峯田克明

原料イモ作り コメント(0)