<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2010年06月04日 09時04分

null
昨日、カブキさんから

郵便物が届いた。中味は、スポーツ報知

開いてみると・・・・

カブキさんのお店が取り上げられていました。

名物料理「赤い毒霧ちゃんこ」、中身はキムチちゃんことお店の紹介です。

そこに「祥雲 亮天」が写ってました。

店内でのおすすめの焼酎での「祥雲 亮天」の紹介です。

出身地・延岡への郷土愛が伝わってきましたよ。

嬉しかったです。感激しました。

早速、電話でお礼を伝えました。

カブキさんは、口蹄疫問題も気にかけてくれていました。愛です。

勇気付けられます。有り難いです。感謝

志に感動ありです。




新聞の内容をアップしました。

記事が大きすぎましたので、分けて掲載しています。

東京在住の方、興味のある方は、是非機会があれば、行かれてみて下さい。



以前、コメントを頂いた事もあるカブキさんのお店の常連さんのHarryさんのブログです。

カブキさんのお店の様子がわかりますよ。祥雲 亮天もHarryさんにご愛飲してもらっています。ありがとうございます。感謝


原料イモ作り コメント(0)