<   2010-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
2010年02月18日 08時35分

null
注文していた

祥雲 亮天のTシャツ(三商製)が入荷した

あえて、胸元(表)だけのプリントで無く

背中(裏)もプリントした。

この内容が重要だと思っている

「ふるさとを愛する豊かな心を育てる ふるさとの風土と文化を まもりつくる」

延岡を愛する気持ちだ

延岡を想う本気の「志」が分かる方は

ご購入をお願いします。

色は赤、グレー、黒、ピンク、ミント、ラベンダーを作ってみました。

1着、2,000円です。サイズは M・L 

赤、黒、ピンクはSサイズ、赤、黒はⅩLサイズもありますよ

このブログを見てきたと言ってくれれば、私の笑顔がもれなく付いてくるよ。

個人的には、ジャンパーも作ってみた

覚悟を決めている

これからは、真に国民の利益になる(本物)しか売らないつもりです。

特に延岡市民を元気にするために

誇りの持てるまちにするために

やるしかないね

よろしくお願いします

最強で無く、最高を目指しますよ(クローズより)