<   2009-07   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2009年07月13日 21時57分


昨日は、土曜日の雨とは打って変わっての晴天でした。

参加された皆さんの日頃の行いが良いからでしょうね。

第2回の祥雲・亮天を楽しむ会&工場見学会には最高の日和となり

個人的には、実は早朝から晴れていてほっとしましたよ。

11時に開始、工場見学後、私の開会の挨拶、

酒のミネダを知ってもらうこと、佐藤焼酎製造場を知ってもらうこと

延岡産イモ焼酎「祥雲・亮天 しょううん・りょうてん」を味わってもらうこと

の3つと、祥雲・亮天を作った背景、思いと志、これからの展望を

少し語らせてもらいました。次に佐藤焼酎製造場の水江社長の挨拶

叔父さんの乾杯のご発声、歓談後、甲斐杜氏の挨拶、暫し歓談、抽選会、友人の締めの挨拶

13時半頃には、無事に終了。総勢55名の参加となりました。

皆さん祥雲・亮天を味わって頂いたでしょうか。満足されたでしょうか?

先に帰られた方もおられましたので、集合写真は少し人数が・・・・

null


参加された皆様方

水江社長をはじめ佐藤焼酎製造場の社員さん一同

皆さんのお陰で、大成功でした。

本当にありがとうございました。

お礼申し上げます。


来年以降、第3回、4回と続けていきます。無理はせず、時間があれば、参加して下さい。

それでは、皆さんのご繁栄、ご健勝を心よりご祈念申し上げます。

酒のミネダ 峯田克明でした。

私は、家族でその後、すぐ横の祝子川で川遊びでした。

今朝は体が火照っています。

原料イモ作り コメント(0)