<   2024-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2014年03月24日 23時57分




何も食べれなくなりそうですw

日記 コメント(0)
 
2014年03月24日 23時39分

姫も早いもので

ハーフバースデイを今月の13日に

迎えました

寝返りもしだし

ほんとに目が離せません!

犬とも触れ合わせれるように

なったので犬も姫も

お互いが興味しんしんですw

早く一緒に散歩がしたいな~

ノシ


日記 コメント(0)
 
2014年02月12日 00時05分

最近早寝早起き頑張ってましたが

今日は夜ふかしです

全然眠くありませんw

姫は21時には寝かしつけました

とってもいい子です

朝まで起きません

明日は午前中だけ仕事して

午後からは

みかねさんと宮崎市内へ

楽しみです



おやすみなさい


ノシ


今週は金、土、のみ予約OKです


0982292099
marukoupusuzu@yahoo.co.jp

日記 コメント(0)
 
2014年02月10日 11時21分

ともが大阪いんでしもたー(TT)
金曜日の夜はすし久に集まって、今日はリヨンでランチしてきたよー☆
寧も良い子にしてくれますた!
寧にかわいいジェラートピケの服とスタイありがとうね(^-^)/
みかねさんの店クラルの前で記念撮影!!!
写真撮りだけにわざわざ来てくれたゆかりありがとう!(笑)
今度はさあも大阪行くからねー\(^_^)/
ノシ

日記 コメント(0)
 
2013年11月28日 01時11分

あ、もちろん韓流

キムヒョンジュン!!!

花より男子できゅぴーーーーーん

類役がまたどはまり





でも、鼻絶対いじっちょん!www


ノシ

日記 コメント(0)
 
2013年11月28日 01時07分

してます

週3だけですが

ママ頑張ってます

北浦おおママおおパパも喜んで預かってくれるので

助かりますね

コルギもやってます

問い合わせは

0982292099まで

marukoupusuzu@yahoo.co.jp

日記 コメント(0)
 
2013年11月26日 01時39分

お久しぶりです

私が寝太郎のせいか

子供もよく寝ます

昨夜は10時間起きませんでした

10時間吸収がうたい文句のパンパースも

いっぱいいっぱい(笑)

今日もずーーーっと寝てます

大丈夫なのでしょうか

そして日に日にかわいさが増していきます

旦那もデレデレで

とにかくデレデレで

毎日すごいです

体重も一向に増えず痩せていってます

ガリガリにならにように気をつけますw


おやすみなさい


ノシ

日記 コメント(0)
 
2013年11月13日 20時24分



これの意味わかった人

仲良くなれそうですw

今ハマってる

韓流ドラマです

超おもしろい♪

今日も料理いっぱい作りました

野菜中心に

肌の調子もなかなかです

毎朝のミルミルとスムージーおかげかも?



ノシ

日記 コメント(0)
 
2013年11月13日 17時43分




きゃわたん

ありがとう☆☆☆

日記 コメント(0)
 
2013年11月13日 16時45分

うちの姫様

今日で

二カ月になりました

明日ワクチンも打ちに行きます

姫様

毎日夜も八時間寝て

夜泣きもなく

とってもおりこうさん♪

ママは毎晩爆睡こいてますよっと

明日は早起きがんばろー!


ノシ


日記 コメント(0)