<   2013-07   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2013年07月31日 19時06分

小さいころから

夏は絶対清流荘だった私にとって

とってもびっくりです

夏休み入ったら

家族でにぎわうとこなのに

ヒルなんか大量発生したら

人が減ってしまう。。。

こんなことで

人が減ってしまうとは

悲しいですね

早くの害のない

綺麗な河に

また戻って欲しいです



ノシ

日記 コメント(0)
 
2013年07月31日 18時59分

今日は旦那が仲良しの

タヌキの誕生日です

この前うちで

サプライズパーティーもしました

次は9日が旦那の誕生日です

うちの子も

八月の予定♪

楽しみ~♡♡♡


ノシ

日記 コメント(0)
 
2013年07月31日 18時42分

これわかる人

気が合いそうですw

今めっちゃはまってます

前作のフルハウスもピが出ておもしろかったんですが

今回の2もなかなかです

メンバーは全然違いますが


これはまた夜更かしだな。。。

日記 コメント(0)
 
2013年07月31日 18時38分

なんでこんなに私の周りはみんな優しいんでしょうか

泣けてきます

おととい

仲良しの友達が元気な男の子が生まれました


超うれしい♪

金曜日お見舞い行きます

赤ちゃんの顔が早く見たい♪

アッコ姉お疲れ様でした

ゆっくり休んでね♪


ノシ

日記 コメント(0)
 
2013年07月31日 02時03分

めちゃくちゃ充実してました

とにかく動く妊婦さんです

楽しかった~

時代屋の皮ソーメンが売り切れたのが

ショックでしたが。。。

今度から予約して行こう

そうしよう

日吉が四カ月ぶりに帰ってきたので

イツメンで集まりました

笑った笑った

帰宅したの0時ちょうどくらいでしたが

できすぎの旦那様が家のこと何もかもしてくれてました

ありがたいです

残業だったはずなのに。。。

アカン嫁でごめんなさい

よし寝よう!

おやすみなさい☆三



ノシ




日記 コメント(0)