<   2011-12   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2011年12月13日 23時12分

またまた

お出かけです

ワンコ、またホテルに預けなきゃ

ごめんよ

遠出が好きなご主人様で

ラムジュアさんまたまたお世話になります







日記 コメント(0)
 
2011年12月13日 23時08分

今週17日は毎年恒例の忘年会なんですが

今回はまさかの

北浦と延岡の忘年会の日がかぶり

悩むことはなく

どちらも出席です

まさかの忘年会ハシゴです

一次会は北浦会へ

その二次会も絶対行くし

でも北浦会は遅くても

0時には解散になるので

延岡の忘年会は朝までコースなので

そっから顔出す予定です

わたしって

要領の良さはんぱない



日記 コメント(0)
 
2011年12月13日 23時03分

殺人的な忙しさです

相方のランチのお誘い軽く5回は断ってます

付き合い悪いと

なんだか

相方がもう誘ってくれなさそうなので

明日こそは

時間が合えば一緒にランチ行けたらなと思ってます

今日も一日充実してました

本当にありがとうございました

ニコニコで一日が終わりました

急に寒くなってきたので

身体には気をつけましょう





ウシシ

日記 コメント(0)