<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2011年11月19日 00時33分





ベビーピンク☆

シンプルやけど

超お気に入り☆

ぐはっ






ウシシ

日記 コメント(0)
 
2011年11月19日 00時27分

今回の韓国旅行はあまり体調に恵まれず咳ばっかりしてましたが
でも超楽しかった(^O^)

そして一番感動したのが、タクシーのおじさんが、
最後別れ際に
『この国にはまだまだ反日感情持った人が沢山いる。けどおじさんは戦争中に2人の日本人の友達がいて、1人はもう他界したけど、もう1人の友達とは今でも文通してるよ。
2人共本当に尊敬できる良い友人だよ。
お嬢ちゃん、
日本に生まれれたこと、日本人として産まれたことに誇りを持ちなさい。

みんな同じ人間だ。

もっと日本と韓国が仲良くなることをおじさんは願ってる』

って握手しようと
わたしが出した右手を両手でギュッと握り返してくれた

とっても感動したよ。

日記 コメント(0)