<   2011-09   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2011年09月17日 01時19分

今日は

姉みいちゃんがお泊りです

つかまらんうち

早く寝よう

一緒になって

お菓子食べそうで

自分がこわい

ストレッチもしたし

寝よ


ウシシ

日記 コメント(0)
 
2011年09月17日 01時17分

以下ミクシーニュースから


韓国の6人組ダンスボーカルグループ、超新星のリーダー、ユナク(年齢非公表)が15日、東京国際フォーラムで開催された全国ツアー「超新星 LIVE TOUR 2011“Make it”」の中で、10月下旬に軍隊へ現役入隊することを電撃発表した。

 ユナクは国費奨学生として愛知大に留学していたため日本語が堪能で、グループの中でも人気NO・1のメンバー。5月にはNHKドラマ「恋するキムチ」で貫地谷しほり(25)の相手役を演じるなど活躍していた。

 この日は先月リリースした「メキ☆ラブ」「君だけは離さない」など25曲を披露した。2度目のアンコールを迎えた際、ユナクは「大事なお知らせがあります。僕、ユナクのこと好きですか」と切り出し、「一番お兄ちゃんだから」と話した瞬間に事情を察した5000人のファンから悲鳴が上がった。ユナクは「悲しいですけど、韓国人なら誰もが行くことなので理解してくれますよね」と呼び掛け、「今日は僕の口で直接言いたかった。元気に行ってきます」と涙声であいさつした。

 ユナクの発表を見守ったほかのメンバーも涙を流した。最後の曲「キミだけをずっと」は涙で歌えず、会場にファンのすすり泣きが広がった。グァンスは「ユナクは“さよなら”じゃなくて“行ってきます”。超新星ファミリーは永遠に一緒だから、それを信じて見守ってください」と留守を守る決意を語った。ユナクは「1年半なのですぐ戻ってきます。戻ったら6人でまたみなさんの前に立ちたいと思います。他のアーティストにいっちゃダメですよ」と冗談と笑顔で締めくくった。

 超新星のツアーは29日の福岡公演まで続き、10月12日には4枚目のアルバム「4U」をリリースする。2本目の主演映画「僕たちのアフター★スクール」も11月公開予定で、所属事務所は「残りのメンバーは今後も超新星として活動を継続する」と発表した。

 ◆ユナク 本名チョン・ユナク。12月2日生まれ(年齢非公表)。小学生のころから「ドラゴンボール」「スラムダンク」などの日本のコミックを読み、高校2年生で本格的に日本語の勉強を始めた。国費奨学生制度に合格し、愛知大経営学部に入学。趣味は映画観賞、ドライブ。特技はバスケットボール、日本語。181センチ、血液型O。

 ◆超新星(ちょうしんせい)07年9月に韓国でデビュー。メンバー全員180センチ以上のモデル並みスタイル。09年9月「キミだけをずっと」で日本デビュー。今年6月発売のシングル「クリウンナレ-キミに会いたくて-」がオリコン週間2位。メンバーはリーダーのユナク、ソンジェ、グァンス、ソンモ、ジヒョク、ゴニル。今年4月からメンバー全員でNHK・Eテレ「テレビでハングル講座」に出演中。




^^^^^^^^^^^^^^^^

はぁ

ユナク一番好きやとにー

男って大変だ

いつかは絶対行かんといかんからね

韓国の人は

その分

肉体的
精神的
すべてにおいて
鍛えられて
別人のようになって
帰ってくるみたいやから
ほんとすごい











ウシシ

日記 コメント(0)