<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2011年07月06日 22時03分

椎葉の姉と

北浦のばーちゃんから

たんまりジャガイモをもらったので

今日もジャガイモ料理を中心に

作ってみました

まずはジャガバター

フライパンにバターのせて

溶けてきたら

ベーコンいれて→ジャガイモ→タマネギの順番に入れて炒めて

最後の粗びき塩コショウで味を整えたら

んまーーーーーーー!!!

好みでマヨネーズつけても

んまーーー!!!











でわでわ







ウシシ







日記 コメント(0)
 
2011年07月06日 18時56分

今日は愛犬プゥの目の病院の日でした

先週は私が仕事があったので

旦那が休みをとり

一人でいってくれたのですが

今回は 

私も旦那も休みをとり

一緒に3時間かけていってきました

前に比べたら

少しは良くなってるみたいですが

もうほぼ片目は見えてないに等しいそうです

聞いた瞬間、号泣しましたが

体はめちゃくちゃ元気なのが救いで

これから生活していく上で

もしかしたら色々障害がでてくるかもしてませんが

旦那と二人で頑張って支えていきたいと思います

帰宅してからも

家の中で走りまわり

いつもと変わらず元気です♪

今日はステロイドの飲み薬も処方されたので

少しでもいい効果がみられるといいなー

がんばれプゥーーー














ウシシ

日記 コメント(0)
 
2011年07月06日 00時18分

すいません

内輪ネタのゲームの話です

スルーしてください














ウシシ

日記 コメント(0)
 
2011年07月06日 00時15分

チーズ入りハンバーグのデミグラスソースかけ

ビシソワーズ、

おくらの和え物



作りました♪

なんなんでしょう

この

洋と和の変な組み合わせ

旦那もそこまで触れてこなかったので

良しとしましょう

今日はメインのハンバーグより

ビシソワーズの方が

評判がよかったです

今日は一番上の姉から一度も連絡がなす

生きちょんのかよ?














ウシシ

日記 コメント(0)