<   2011-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2011年07月02日 21時59分

今日はばあちゃんの顔も見たく

久々夕方北浦にいにました

ばあちゃんめちゃくちゃ元気ですた

一緒にカレー食べました

ばあちゃん自家栽培の野菜もたんまりいただきますた

オクラなんて見たことない大きさに育ってます(爆)

大好きな実家の庭の写メアップさせときます♪

null

日記 コメント(0)
 
2011年07月02日 21時40分

結婚式の準備やらで

全然行けてなく

今日やっと3週間ぶりに出席できました!

さっぱり意味がわりません(爆)

今日は数字の勉強でした

1 イー
2 イル
3 サム
4 サ
5 オー
6 ユク
7 チル
8 パル
9 ク
10 シップ




頭にたたきこみましょう(爆)











ウシシ

日記 コメント(0)
 
2011年07月02日 21時25分

先日の日記で書いた

うちの愛犬プゥの目が

やはり悪いようなので

新婚旅行なんて行ってる場合じゃない!



思い

8月に予定していた

新婚旅行は延期にしました

今は愛犬と一緒に過ごす時間をとにかく大事にしたいです!!!

早く良くなりますように!









ウシシ

日記 コメント(0)
 
2011年07月02日 01時16分

null

問い合わせたところ

やはり全色完売でした

このブログみて私も欲しい!と

連絡くれた

お客様

なんだか申し訳ないです

姉二人もショックうけてます

ぷるぷる












ウシシ

日記 コメント(0)
 
2011年07月02日 01時10分

今日も一日皆様お疲れ様です

なんだか

一日が早いです

最近ばーちゃんに会っていないので


明日あたり

北浦に帰ろうかや

旦那さんのばあちゃんにも

結婚式以来会ってないから

明日はばあちゃん二人とも会いにいこーーー

よーーーっし

楽しみまた増えた

来週は恒例の北浦会

旦那にまた言われそう

また?!

って(爆)

だっておもしりっちゃもん

明日は新規のお客様が中心です

頑張りまーーーーん














ウシシ

日記 コメント(0)