<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2010年07月04日 21時06分

今日は余りがちな

じゃがいもの味噌煮の紹介です★

にんじんやインゲンなど入れてもおいしいですよ★

材料
じゃがいも3~4、大きさによりますが適当で

味噌…大3
砂糖、酒、みりん…各大2
油…大1

砂糖、酒、みりん、はあらかじめ
混ぜておきましょう

フライパンに材料すべてを入れ
中火。
沸騰後弱火20~30分【焦げないように気をつけましょう】

出来上がりです★

めっちゃおいしいですよ★★★

詳細は
marukoupusuzu@yahooco.co.jpまで★

日記 コメント(0)
 
2010年07月04日 04時03分

こんばんは★

今さっき宮崎のドンキホーテから帰宅しました!!!

消毒ポイントで作業しているかたは

こんな夜中も活動してました。。。

お疲れ様です。。。

ドンキでは

犬のシートなどを買ってきました★

犬はお金がかかりますね!!!

でもかわいいからしょうがない!!!

その分いっぱい頑張っていっぱい働こうと思います!!

明日はお休みなので

今から爆睡しようと思います★

おやすみなさい★



キラ:hea2:

日記 コメント(0)