<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2010年10月11日 14時41分

   
   
「コブクロスタジアムライブ2010in生目の杜」心待ちにしていたライブ行って来ました!
26000人のお客さんの会場の雰囲気は「すごい!!」の一言です。

歌に聞き惚れ、時には一緒に飛んだり跳ねたり、手を振ったり・・・
またトークも楽しく、あっという間の時間でした。

最後、アンコールの後に今井美樹さん、布袋寅泰さんも駆けつけ、
全国初披露となる「太陽のメロディー」を会場みんなで大合唱しました。
もう感動で涙が止まりませんでした・・・
今年悲しい出来事があった宮崎を盛り上げようと、会場が心1つになりました。
「がんばろう!宮崎!」これからの宮崎の未来のために・・・

感動・涙・・・とても心に染みるライブとなりました。

「コブクロ!ありがとう!」

日記 コメント(0)