<   2012-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2012年09月03日 15時34分

4月5日に移転オープンしてから、バタバタと忙しい5ヶ月でした。

あっという間に時間が過ぎ、ようやく落ち着いてきました。

新しいメニューも増え、楽しい毎日でした:hea3:

これからは、がんばって少しずつでもブログを更新できるようにしま~す:mrgreen:

よろしくお願い致します。

null

日記 コメント(0)
 
2012年09月03日 15時26分

今年の夏は移転したお陰で、本当に忙しく、たくさんの方との出会いがあり、有意義な毎日でした。

本当にありがとうございます。
このような出会いで、またいろんな方をご紹介して頂き、応援してくれる方、本当に心から感謝致します。

私も少しでも、みなさんのお役に立てるように、また別のかたちで社会に貢献できるようにしたいと考えております。
ご報告が近いうちに出来ると思います。(まだ、今は内緒でごめんなさい。)


話は変わりますが、今回の画像はネイル&ペディキュアです。
忙しくて、なかなかカメラに収めていなかったので、少しですが・・・。

自分のネイルやペディキュアは1回ぐらいしかできませんでした=:[
(浜崎あゆみのライブに福岡に行った時だけです。)

null
null
null
null
null
null

時間がなく、なかなか成長出来ていないデザインですが、今年の秋はゆっくり勉強したいと思っています。

デザインのひらめきが最近出てきてないなぁ・・・:ase:

日記 コメント(0)