<   2012-02   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

2012年02月02日 13時02分

null
null
null

またHさんから白い天使のアメリカンフラワーの注文を頂きました。

今回のバラは巻きバラが入った豪華なものになりました:*^^*:

この置物は、左右対称になった天使がいて、対になっています。

前よりはずいぶんと大きめの作品なので、時間がかかってしまいました。

体調も崩されていたようでしたが、Yさんいつもありがとうございます:hea3:

お疲れさまでした:leaf:

でも、Yさんはまた注文が入ったみたいです。今度は居酒屋さん用に、菜の花の置物だそうです。

なかなか自分の作品が出来なくて・・・無理されないようにね:wink:


でも、私も白い天使のバラの置物欲しいなあ・・・。

久しぶりに作ってみようかな:?:

日記 コメント(0)