<   2012-01   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2012年01月13日 19時18分

null

今回、マロンは体の毛がほとんど伸びてなくて、顔と耳を少しだけカットしました。

マロンの飼い主のKさんは、マロンが餌を食べるときに耳が地面に着くのが嫌で、耳を短くカットします。

最近のマロンは体の毛が以前よりだいぶ薄くなってきました8-|

かなり濃い目のレッドだったのですが・・・姫と同じぐらいかなぁ~:?:

プードルの毛の色の変化は面白いですね:mrgreen:

あと何年かしたら、真っ白になったりして~:ase:

日記 コメント(0)
 
2012年01月13日 19時05分

今年の成人式でオーダーチップを年末に頼まれた方のネイルチップです。

お友達と一緒に来て頂いたんですが、かなり小さい爪の女の子でした。

市販のチップでは、全然合わないらしく=:[着物の写真を見せてもらい、製作しました。

仲良しのお二人でしたが、全然着物の柄や雰囲気の違う感じだったので、ネイルチップも全然違う感じに個性的に出来たので良かったぁ~:6v6:

null
null

ネイルチップは二つで7時間以上かかり(夜中の1時半まで。)、お店に一人でいたので、かなり孤独な作業でした・・・。(寂しかったぁー!)

それと、成人式のネイルの電話で予約を入れようとして頂いた方。

お断りしてしまい、本当にごめんなさい:cry:

出来れば、もう少し早めにご予約頂けたら対応出来たと思います。

せっかくの記念日だったのに、申し訳ありませんでした。

日記 コメント(0)
 
2012年01月13日 18時52分

null

何色のフレンチにするか?悩んで:??最近あまり皆さんがしていないパープルに決定しました。

パープルはシルバーとの相性がバッチリなので:wink:ラインはシルバーを入れました。

3Dはピンクと白のグラデーションのバラにして、可愛く仕上げました。

普通のフレンチもいいけど、やっぱり3Dがあると周りの女性から注目されます!!(たまに男性も関心がある方がいますよ。)

ソークオフが大変なので、私は最近しなくなったけど、気合いを入れるときは(東京などに研修に行く時とか・・・)やっぱり、3Dをしていきます。

周りの方たちから、『可愛い:hea3:』と言ってもらえるので、嬉しいです:*^^*:

皆さんも、気合いを入れたいときは是非3Dをしてみてくださいね。

日記 コメント(0)