<   2012-01   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2012年01月09日 11時36分

null
null

カノンは産まれた時から、ずっと耳の毛を伸ばしていました。

一年経った時の写真なんですが、かなり伸びて女の子らしいロングヘアーになった時のカノンです。

プードルはロングヘアーにすると、もつれやすくて・・・:ase:

忙しくて、トリミングをさぼっていたら・・・=:[とうとう坊主にされてしまいました。

その時の写真は、ショックすぎて撮っていません。

この頃のカノンになるまでは、まだまだかかりそうです。

リノンは耳の毛量が少なくて・・・あまり伸びません。
null

姫はレオン似だと思うので、期待したいと思います!!



日記 コメント(0)
 
2012年01月09日 11時24分

明けまして、おめでとうございます:sun1:

今年もマイペースで、皆さんの少しでもお役に立てるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

今年は、人生初めてで初詣に行って来ました:-D

宮崎の『青島神社』です。

残念ながら、日の出は見れませんでしたが、かなり多くの方が来られてました。

寒いのが苦手な私ですが、頑張りました!!

それから、イオンに寄って買い物して帰りました。(めちゃくちゃ多くて:ase:すぐ、帰りましたが・・・)


null

この写真は、年賀状に採用した3匹一緒の写真です。

三匹一緒に撮るのは至難の技で・・・やっと、どうにかおやつに騙され、撮らして頂きました:ase:

目線が上向きなのが、その証拠です:mrgreen:

年賀状も、大変遅くなり申し訳ありませんでした。

写真以外はすべて手書きにしたいというこだわりがあるため、時間がかかってしまいました。

来年はちゃんと出せるように考えたいと思います。


今年も皆さんにとって、もっともっとステキな一年になり、健康で充実した毎日が過ごせますように、心より願っております。

日記 コメント(0)