<   2012-01   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2012年01月24日 19時50分

Jewel MIKIホームページ



今日の動画はお食事中の閲覧をご遠慮願います:ahhh:
気分を害さる方、ドン引きする方、笑う方、軽蔑する方。
いろいろいらっしゃるかと思いますが、
閲覧は自己責任でお願いします:*o*:
インリン・オブ・たくろー及びジュエルミキは一切の責任を負いかねます:!!!:
ご了承ください:[]


あなたは、今でも夢を描いていますか?

あなたも子どもの頃は胸いっぱいに夢を抱いていたはずです。

成長するにつれ、そして大人になり、

思い描いていた夢も、今では現実ばかりが目に見えて

いつしか夢を描くことが難しくなっていた

この動画に出てくる彼らは、大人が見れば

「馬鹿な奴らだ」

そう蔑まれるかもしれません

でも、彼らの行動は夢を追いかけた結果なのかもしれません。

それでは、ご覧になられる方は、再生ボタンをクリックしてください




毎度どーも:6v6:インリン・オブ・たくろーです:*^^*:

まさかの発射台でしたね8-|
個人的に僕はこういうバカっぽい種族は嫌いではありません:wink:

» 続きを読む

たくろーのブログ コメント(0)